コエタスポイント1000ポイント当選しました^^

 こんにちは:)

今日の投稿は…
 友人の紹介で登録した【コエタス】というモニターサイトで当選したお話です:)




+++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++

コエタスさんとご縁を頂いてからまだ、1ヶ月も経っていませんが、なんと「コエタス主催☆毎日キャンペーン」でコエタスポイント1000ポイント当選させていただきました!



マイページにはこのように表示されます↑↑
 



こんな風にメールが来て…きゃーーー♡まさか~@@!となりました!
 


コエタスさん、ありがとうございます♪ 

コエタスポイントは貯めることで、いろいろな景品と交換することができます!

なので、モニターに参加するモチベーションも維持できますよ☆

そんなわけで登録してから、コエタスさんのサイトを訪問するのが毎日の日課になりました。(笑)

また、応募するだけで、応募完了後のバナーをクリックすると5ポイントが当たったりする案件もあります:)

色々なモニター案件がありますが、内容をよく読んで、私の考え方やライフスタイルに合いそうなものに応募させていただいています♡

私は手当たり次第応募しているわけではないなので、あまり当選数も多くないのですが:(



以前にも投稿している「サーモスの保温マグカップ」とコエタスポイント1000ポイント、すでに2つに当選させて頂いて嬉しいです♪



こんな風に「未経験者限定」の案件も幾つかあり 、初めて登録する方でも当選しやすい工夫をしてくださるのは嬉しいです♪






サーモスの保温マグカップも「未経験者限定」の案件で当選させていただいたものなんですよ~♡


これからも心を込めて、モニターレポいたしますので、よろしくお願いします:)

コメント

このブログの人気の投稿

GOKUMIN 匠 エアブリッドマットレス

ニールズヤード アロマパルス💐

MiMC ミネラルクリーミーファンデーションとエッセンスハーブバームクリーム