サーモス 保温マグがおすすめ♡


サーモス THERMOS
保温マグカップ(350ml)
蓋つき✨
お色は、エスプレッソです☕️
https://www.amazon.co.jp/dp/B01JY0G0FK/



真空断熱構造の蓋つきだから高い保温力✨
本体(シルバーの部分)は食洗機対応です🚰

カップ部分とシルバーの本体は、そのままはめるだけではなく、ネジの様にクルっと回しながらはめ込む感じなので、うっかり溢してしまう心配もありません:)

蓋は被せるタイプなので、開け閉めも楽ですよ。




350mlサイズなのでたっぷり飲めます🙆‍♀️




サーモスの商品は、お弁当箱と750mlの水筒も持っていますが、どの商品も保温力がとてもいいです♪
なのでサーモス社製は、信頼できます✨




こちらの保温マグカップでお茶を入れ、蓋をしたまま1時間ほど置きましたが、全然温かくてビックリしました‼️


普通のマグカップだとすぐに冷たくなってしまっているのに…!

家事の合間やパソコンをしながら温かい飲物を飲んでいても、集中している間にいつの間にか覚めてしまっていることって良くありますよね😅

それがこの保温マグなら、蓋をして置くだけで温かいままで頂けます♪



私の住んでいる地域では、これから雪が積もって❄️寒さもかなり厳しくなりますが、サーモスの保温マグで温かい飲み物を飲むのが今から楽しみです😄





既に気に入りすぎて、1日で4回もホットドリンクを飲みました🤣


カラーは3色✨
□エスプレッソ
□ホワイト
□ライトブルー

私のはエスプレッソで落ち着きのある色味☕️
ホワイトもライトブルーも可愛いので、全色集めたいくらい♪

夫も欲しいようなので、買ってあげようかな🎁




さてこちらは、今朝のカフェオレ☕️
目覚めのいっぱいに☀️
私はコーヒーだけでは飲めないので😓お砂糖とミルクも足して☺️
朝ごはんの支度しながらいただきました:)


美味しかったー🥰ほんわか温かくて、冷めないのが嬉しい♪


サーモスの保温マグカップ、おすすめなので、是非チェックしてみてください☆




コメント

このブログの人気の投稿

GOKUMIN 匠 エアブリッドマットレス

ニールズヤード アロマパルス💐

MiMC ミネラルクリーミーファンデーションとエッセンスハーブバームクリーム