ニールズヤード アロマパルス💐

 💐

@nealsyard_jp 

#アロマパルスウーマンズバランス 



ニールズヤードで人気のエッセンシャルオイルがアロマパルスになって登場✨

#塗るアロマ 

9ml ¥1800(税別)



ニールズヤードは知っていたけど、初めて使いました❣️


最近you and oilで、肌に直接つけられるアロマの使い勝手の良さを実感していたところ💐


ご縁があってニールズヤードのアロマパルス ウーマンズバランスをいただきました🧡


こちらはロールオンタイプなので、付けやすく、気分転換したいときなどに手にとってサッと肌につけられるところがいいなと思いました☺️



本当に気軽に使えて便利です。

他にもロールオンタイプのアロマってあると思うのですが、皆そんなに使うのかな?と思っていたんです😅

いざ手元に来ると…

本当に使える子❣️


#ウーマンズバランス の香りは、ローズとゼラニウムの華やかな香りとパチュリやフランキンセンスが心地よく香ります🕊

フランキンセンスの香り好きです🥰



これは、パフュームの表記があるけど、香水のようにきつく香らないし、香りも長続きしないかな。

でも小さな子どもがいるのでそれが私にとっては逆に嬉しいし、アロマ好きなのでこの香りがなんと言っても癒される〜🧡


他にも種類があって、好きな香りで選ぶのはもちろん、自分の状況、こうなりたいなどの希望に合わせて選べたりして、集めたくなりますね🌝✨



気になった方は是非チェックしてみて下さい💛


#アロマオイル 

#アロマオイルのある暮らし 

#ロールオンアロマ 

#オーガニックコスメ好き 

#アロマパルス

コメント

このブログの人気の投稿

GOKUMIN 匠 エアブリッドマットレス

MiMC ミネラルクリーミーファンデーションとエッセンスハーブバームクリーム