URUON トライアルセットをトライアル!

A happy new year ☀️

皆さま、あけましておめでとうございます🎉
本年もどうぞよろしくお願いいたします😊

+++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++


さて、2020年はじめての投稿は、URUON  トライアルセット です🤗




内容は
☑︎うるおい炭酸ミスト
☑︎うるおい化粧水
です。

トライアルセットは1,000円でお試しできます✨
しかも炭酸ミストは80gで現品サイズ🤩




🧖🏻‍♀️うるおい炭酸ミスト
炭酸ミストは、かなりかなりかなりミストが細かくて、初めて使った時、ちゃんと顔についてるのか分からない程でした😂

これだけかければ十分でしょと思って、ハンドプレスしたら、思いの外かかっていて、ミストが滴ってしまいました😂

『炭酸ミスト』とあるので、シュワシュワな刺激があるのかと思いきや、刺激は一切なく、細かな霧の中を歩いてる感じです🌫

ミストは写真では写せなかったのですが、良くあるスプレー缶に入っているミスト化粧水の中では、トップクラスの細やかさだと思います‼️

こんなに細かいのは初めて出会いました🤩

でもハンドプレスすると、しっとり感はあります‼️

こちらは、乾燥時の水分補給はもちろん、洗顔後のブースター化粧水としても使えるということです⭐️


🧖🏻‍♀️うるおい化粧水
うるおい化粧水、あまり期待はしていなったのですが、私は気に入りました‼️

刺激など全然なくて、素直に肌に浸透していく感じがして好きです😊

手に出した時は、サラサラ系のほんの気持ちトロミがあるように感じましたが、顔に付けるとベタつきもなく肌に吸い込まれていく感じがします。




でも、乾燥は感じず適度な保湿がされている感じ✨

オルビスユーの化粧水と近しいものを感じましたが、オルビスユーの方がトロミが強く、肌に浸透するのはゆっくりだと思います🤔

肌が敏感になっている時でも、気にせず使える保湿化粧水だと思いました😊



私の使い方手順👉🏻
需要はないかもしれませんが笑

お風呂上がり・洗顔後、水分を優しく拭き取ったら、ブースターでうるおい炭酸ミスト👉🏻ゴールデンホホバオイル(iHerbで購入してます)を2滴、手のひらに馴染ませてから顔に👉🏻うるおい化粧水を適量、手のひらで馴染ませてから顔に👉🏻最後にアルジタル のプロポリスクリーム少量で蓋

で終わりです🧖🏻‍♀️

シンプルですが、肌艶が良く、乾燥知らずです😆


うるおい炭酸ミスト、うるおい化粧水、セットでお試しできるので、気になったかたは是非チェックしてみてください😄

コメント

このブログの人気の投稿

GOKUMIN 匠 エアブリッドマットレス

ニールズヤード アロマパルス💐

MiMC ミネラルクリーミーファンデーションとエッセンスハーブバームクリーム