シマボシ 3Dホワイト♡おうちでホワイトニング

🦷
シマボシ 3Dホワイト

オーラルケア製品のお試しをさせていただきました♡

週末のスペシャルケアができるというもので、パッケージを開けてビックリ‼️

ちゅ、ちゅうしゃ、注射器みたいのが入っている。。。
本格的な雰囲気を醸し出していました🦷✨



実際に使ってみた感想ですが…

まず容器から取り出して、歯ブラシにつけてみると青いジェルのようなものが。



磨いてみたところ、泡立ちがなく歯磨きをしている感じがあまりしませんでした😓

なんせ、いつも泡もこの歯磨き粉で磨いているのでね😅

どれくらい磨けばいいのやら〜と一通り、いつもと同じくらいの時間をかけて磨いて、口を濯いでみると。。
歯が🦷ツルツル〜🤩✨




泡立ちが少ない分、しっかり磨けたのもあると思うのですが、
☑︎卵殻アパタイト
☑︎ポリリン酸
☑︎パール
が配合されているようで!

歯の汚れ、着色をとって白くするだけじゃなく、歯をコーティングしツルツルにします。と書いてあります🙌🏻

1か月集中ホワイトニングができるので、1か月後が楽しみです🥰


コメント

このブログの人気の投稿

GOKUMIN 匠 エアブリッドマットレス

ニールズヤード アロマパルス💐

MiMC ミネラルクリーミーファンデーションとエッセンスハーブバームクリーム