HEEATRAY「天然鉱石繊維」 ショートレッグウォーマーをお試し!!

こんにちは^^

つい先日最低気温がマイナス13度になり、やっぱり冬だったと思い知らされました。(笑)


これがその日の朝、幼稚園のバスを待っているときの玄関フード。
ガラス一面に氷の結晶が付いていて、とても綺麗でした☆


+++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++

今日は、そんな寒い日でも足元がポカポカする不思議なレッグウォーマーのお試しをさせていただいたので、ご紹介したいと思います^^

モニプラさん経由で、創業120年にもなる【ユメロン黒川】さんのショートレッグウォーマーに応募させていただき、当選しました!
ありがとうございます♡

株式会社ユメロン黒川さんは、福井県にある会社で、身に着けるもの、寝具、健康食品も取り扱っておられるようです。

モニプラさんで出会わなければ、おそらく知ることがなかった会社…。
健康食品ってあるだけで、私はうさん臭く感じて避けてしまうタイプで…。同じ方結構いらっしゃると思うんだけどなぁ。。失礼なこと言ってすみません(^_^;)


 応募商品の内容を見て興味をそそられた理由は、初めに書かれていたこの紹介文。
私たちは、体を“あたためる”ことにこだわりを持つ、福井県にある創業122年の老舗メーカーです。
高い蓄熱性・遠赤外線放射性を持つ「天然鉱石繊維」を使用したレッグウォーマーや腹巻など、じんわり心地よく体を温めるアイテムを提供し、冷えでお悩みの女性の美容と健康をサポートしています。


私は現在妊娠七ヶ月で、切迫早産で自宅安静中なのですが。
切迫早産には「冷えは大敵」なんです。
1人目の妊娠時も切迫早産で自宅安静後、管理入院で3か月間入院していたのですが、今回は夫婦だけではなく子どもがいるので、入院してるわけにはいかないので、体は冷やさないようにするぞ!!と思っていました。


そんなときに私のもとにやってきてくれたレッグウォーマー☆

クリスマスプレゼントのようで嬉しかったです♪
 総合カタログも一緒に入っていました。

こちらが温かさの秘密!

うーん、この時点ではまだ本当に暖かいのか半信半疑でした。


実際に着用してみました!
色はグレーです。
ちなみにお値段は¥4500税別だそうです。。。
正直私なら手を出せないお値段。。。

 もこもこし雲みたいで可愛いです^^
スキニーの上からも着用できました。長さはちょうどよく、ずり落ちてくることもないし、きついこともない。心地いい着用感です。


厚みはこのくらい。
綿が入っているわけではないのですが、もこもこしています。
洗濯を何度かしましたが、全然ヘタることもなく、買った時のままの形をキープしています。
裏地はたぶんナイロン地ですね。すべすべ?つるつる?しています。




 写真がぶれてしまっている上に、左上にカメラのストラップが移りこんでいた~(^_^;)

引きで見た感じはこんな見た目です。
全然普段使いしています^^
なんなら足が細く見えます♡

 
子どものお迎えに外に出た時の写真です。
ブーツインするのは、さすがに無理でした(^_^;)

厚みがあるので、かろうじてブーツに入っている感じです。



肝心の暖かさはというと…
本当に本当に暖かい!!!!!

 これ、初日履いたまま家事をしていたのです。
ご覧の通り、雪が積もりいつもよりも寒さ厳しい日だったのですが…。
なんか暑い。
ストーブの温度もいつも通りなのに、暑い。

理由は、このレッグウォーマーでした!!

あ、これか!!と思って脱いでみたらスーッと涼しくなり(笑)
すぐ寒くなりました。
そして冷え性再来。
そういえば、身に着けた後から、冷えを感じていなかった…!!

天然鉱石、すごいーーー( ゚Д゚)!!

HEATRAY「天然鉱石繊維」ってどうして温かいの?

HEATRAY「天然鉱石繊維」の特徴詳細はこちら。
 
実感すると私は虜になるタイプです(笑)
即効で総合カタログをじっくり読みました♡

それから毎日のように(お洗濯中は履けないのが残念。) 履いています^^

車に乗り込むときや、おでかけのときにも持っていきます♪

Warm Cloud「レッグウォーマー ショート」の詳細はこちら。


 そうそう^^
私が気に入って使っているのを見て、5歳の息子も着けたい!!というので、履かせてあげたのですが…。

普通にブロックやミニカーで遊んでいるだけなのに、5分経たずで「これ、あっついから脱いでもいい?」という。。。
 そっか!!子どもは体温が高いですよね!!
息子の平熱は、36.7~37.0℃です。
すぐホッカホカになって熱くなるみたいです。(笑)


全然胡散臭くなんかない、本物の商品でした!!

これは、冷え性の女性にはもちろん、お年寄りにも最適だと思う。
あと、手術後の方とか、冷えは大敵ですよね。
妊婦さんももちろん!!


商品ラインナップには、このレッグウォーマーのショートの他に、ロングとミニもあります。
かぼちゃパンツ、ベスト、腹巻、ネックウォーマー、手首足首ウォーマー、スパッツルームシューズなども。
お布団もあります!

そして。
おおお~これは良さそう!!と思ったのは、「ホットパンティライナー」^^
よもぎ蒸しや、よもぎ温座パットをされたことのある方なら、心地よさがわかると思うのですが、 オマタを温めることで、女性特有の悩みが改善されるんですよね。

私は独身時代、よもぎ蒸しに通っていました☆
よもぎ温座パットも愛用していました。
生理痛が軽くなったり、芯から体が温まったのを実感できたからです♡

こちらのユメロンさんのホットパンティーライナーは、測地にオーガニックコットンを使用されていたり、もちろん天然鉱石繊維使用!
よくある布ナプキンのような形状で、洗って繰り返し使えるものです。
エコだし、これほしい!!
産後の会陰の傷などにも優しそうだし、購入してみようと思っています☆

お値段は¥2380税別。繰り返し使えることを考えたら、試してみる価値大あり!!


ここ温めたい、という切実な悩みに寄り添ってくれそうな商品がたくさんありますので、冷えにお悩みの方、是非是非、HPを覗いてみてください!!


HEATRAY「天然鉱石繊維」ファンサイト参加中

コメント

このブログの人気の投稿

GOKUMIN 匠 エアブリッドマットレス

ニールズヤード アロマパルス💐

MiMC ミネラルクリーミーファンデーションとエッセンスハーブバームクリーム