リソウコーポレーション【リペアジェル】、使ってみました!

リソウコーポレーション
リペアジェル  32ml(約60日分)
お試しさせていただきました:)



アットコスメでの高評価を見るとびっくりです!!

《年齢肌を根本ケアする機能性美容液》ということで医学情報誌に論文が載ったり、日本初厚労省基準による医薬品レベルの臨床試験を実施されるなど、話題に富んだ本格的エイジングケア美容液のようです✧‧˚

このリペアジェルには、
□無農薬栽培米が原料の「コメ発酵生命体」
□「ビタミンC生命体」
が配合されており、この2つの成分も日本初なんだそう!

1番私が惹かれたのは、一滴の水も使用しない100%美容成分&100%植物由来ということ!

商品箱の裏面を見ると、成分表もこれだけでとってもシンプル!!



なにやらいっぱい成分表に書かれていると不安になってしまうのですが…
リペアジェル、これだけですか!!(((o(*゚▽゚*)o)))


第三者機関によるアレルギーテストも実施されているので、敏感肌の方でも使えるというのも魅力的♪


このリペアジェル、一本でスキンケアが完了してしまうという優れ物です@@

初めは手のひらに思いっきり3プッシュ位してしまい、手の甲に馴染ませて見たのですが…

馴染まない。。。あれ?
オイルのようでオイルのようなヌルヌル感はなく、弾いている感じです。

馴染ませ続けるとピリピリしてきましたx(
これはマズイ‼️と慌てて洗い流したのですが、洗い流した後の肌が…すべすべツルツル( ゚Д゚)
続いて顔に付けたけどやっぱりピリピリするΣ(゚д゚lll)ガーン
そしてやっぱり慌てて洗い流すと、顔もピリピリはしてるもののすごいツルスベに!( ゚Д゚)





どうやら、私は明らかにつけ過ぎていました。
私には。と言ってもいいのかな??
口コミを見ていると、なんでもない人の方が多いようですが、やっぱりピリピリするという口コミもありました。


よくよく冊子や口コミを見ると…
一滴でも十分、またお手持ちのローションや水に混ぜて使うこともできるという記載を見つけたので、実戦。

半信半疑で、ナチュリエのハトムギローションに、一滴だけリペアジェルを混ぜて顔に付けてみると。。。

あの保湿感のない、さっぱり系ハトムギローションなのに、モチモチ〜っとした肌に早変わり✧‧˚
ピリピリも違和感も全く!ありません(((o(*゚▽゚*)o)))
あー3プッシュも…もったいないことしたー(´;ω;`)

翌日の朝は、心なしかキメが整って透明感が増しているような♡
一晩だけでこの変化、すごい∑(*゚ェ゚*)

続けてみると肌が大きく変わりそうです♪



お高いけど(^_^;)
でも【ローションに一滴だけ】でも私は十分満足できるので、コスパは全然良い:)



是非気になった方は、チェックしてみてください♪

コメント

このブログの人気の投稿

GOKUMIN 匠 エアブリッドマットレス

ニールズヤード アロマパルス💐

MiMC ミネラルクリーミーファンデーションとエッセンスハーブバームクリーム