アムリターラの保湿クリーム

こんにちは:)

寒くなってきましたね。。。
私の住まいの北海道ですが、霜が降りたり、最低気温がマイナス表示になってきております。


妊婦(現在安定期)なのもあり、お肌カサカサ。
肌の調子は、吹き出物もでず、いいのですよ。

が…。私史上、どうしていいのか泣きたい問題が。。。
というのも、つわり時期は真夏でした。
UVケアもできず、保湿も十分に行えず…。

 その時は仕方なかったのですよ。何か顔に塗ると気持ち悪くなったんだもの。


そして、寒さが本格化しだした途端、乾燥肌に。

そして、初めてお目見えされました「小じわ」!!
31歳になり、小じわというものを初めて見ました。

それはそれはショックで。。。

 ちょうどスキンケアもオーガニックコスメに、そしてシンプルに変え始めたところで出会ったこちらの案件。

速攻で応募させていただきました!!

アムリターラ!!
抗シワ製品が証明されたとの、保湿クリーム!

是非とも、是非ともモニターさせていただきたいです!
丁寧にレポートさせていただきます:)

ご縁がありますように♡


アムリターラ コスメ10の約束
【10名様】本気で年齢美を考えたブランド最高峰の『保湿クリーム』モニター募集!

コメント

このブログの人気の投稿

GOKUMIN 匠 エアブリッドマットレス

ニールズヤード アロマパルス💐

MiMC ミネラルクリーミーファンデーションとエッセンスハーブバームクリーム